朝〜昼

あかん50分!と思ってダッと起きてシャツに手をかけてから7時50分だという事に気づいて、そのままバタッと寝て、ハッ寝すぎた!と思って起きたらまだ8時になったばかりで、朝からなんだか疲れた。

昨日は携帯電話の機種変更を結構な台数やって終わりました。今回は機種をある程度統一したんですが、赤外線ポートがメーカーによって全然違うのが面倒くさいですねあれ。携帯同士をぐるぐる回してどこやねん、みたいな。icは一目瞭然なのに、ホント優しくない。

windowsみたいになんかこう、ポリシーのテンプレートみたいなのがあったら便利なのに。FOMAチップを対象者が私のとこに来た時に差し替えるので、お店で一括っていうのも難しいんですね。

    • -

今日は久々に焼きそばを頂いたんですが。久々じゃないですね。この前ペヤングの超大盛り食べましたね。塩焼きそばなるものを頂いたんですが、フタを開けるとびっしりと「やけど注意」「手を切らない様に注意」「熱湯注意」「めくりすぎない様に注意」って、なんかもう萎えた。どんだけよ。