Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

悪魔城ドラキュラ

ideapadをようやく修理に出しにいった帰りにお初天神のa-timeへ立ち寄ってみたところ、悪魔城ドラキュラのスロットがあったので。おお!と思って打ってみます。

言わずもがなのコナミの名作なのですが、サウンドのバリエーションが半端ない!サウンドトラックも発売されているみたいで、全43曲挿入されています。BIG時のサウンドもちょっとおかしいくらい凝ってます。特にa-timeはボリュームを結構高めに設定しているので、慣れないとかなり恥ずかしいわけです。


KPE 悪魔城ドラキュラ(サウンドやグラフィックは”スペシャル”から)
http://www.kpenet.jp/dracula.html

トラップ演出の「phase cluster」という曲がMGS3で山猫部隊に追われるとこrで流れる曲にそっくりなんですが、あぁそうかコナミですもんね。と妙に納得。


絵の描きこみもかなりのものでしたが、ヒーローのラルフが真田幸村でドラキュラ伯爵が織田信長に見えたのは気のせいですねきっと。

さてそんなこんなで気分よくBIGを引きながら鬼回していると、ヒロインであるアンジェラのセクシーショット演出が時々出てきます。いわゆるフェチ選択アクションですね。前代未聞、スロットで性癖を暴露させられます。







迷わず胸。
ずっと選択していると、ARTで「胸フェチ」の称号がつくそうです・・。







f:id:sou:20100320210757p:image



等価1,600枚で結構勝った。5号機で初めて100G以内連荘を何度も引いた;

アンジェラも可愛いけれど、アイザックの必死さが好き。