maple:Update ver1.78

アップデートが実施されました。新MAPの実装やスキルの変更(能力・グラフィック共に)、椅子etcアイテムの実装やもろもろあったのですが、どうにも使えないのがチャットの窓です。タブ化された窓、メッセージが入るたびにタブ部分がアクティブになるのですが、フォーカスがバラけて駄目です。

営業の都合上メンテを中断して無理やり開放した感じがありましたが、おそらくもう1度アップデートがあると思います。

アップデートの記事とかいつ以来でしょうね。こんばんは。

さて久々にガチャを鬼回します。



一番大きかったのはこれ。

f:id:sou:20100401011156j:image

どうっていうか、近寄ったらアカン雰囲気は充分です。

道行く方に5,6度「キモイ」と言われたのでまぁそんなもんです。


    • -


ようやく犬小屋に落ち着いてきたありすさんが、この4月から受験でいらっしゃらないとのお話だったので、しばしのお別れ記念に1枚。

f:id:sou:20100401011432j:image

彼女はお友達の皆さんからの愛されっぷりが半端ないメイプル生活を過ごしてらっしゃいますのでですね、ここからラブリーな展開になったりというのも残念ながら無かったりします。

うっかりこの週末に向かって忙しくなりそうなので、こちらからお見送りしておきます!いってらっしゃい!