maple:メイプル週末

クリムゾンウッド、頂上まで行けました。




週末のベースキャンプに訪れたのは、ミスター煮豆、田中さんです。

今日もバルーンがさくらワールドに響きます。

残念ながらスキルに隠れてしまいましたが。


f:id:sou:20100405021322j:image
f:id:sou:20100405021318j:image



その後珍しくまともな会話。

とっても夢のあるいい話を伺ったのに、”本州へ来たら逢いたい人リスト”から私が外れていたので感動も相殺されます。


f:id:sou:20100405021605j:image



期間クエストのビンゴボックスの巻。

3行目までくらいすごく嬉しそうだったのが泣けます。


f:id:sou:20100405021751p:image

    • -


ミクちゃんが谷村全開です。暗躍する谷村組の脅威!

谷村って何?っていう方はこちら


f:id:sou:20100405022347p:image

    • -


その谷村組当主と不毛な激論。

中途半端な谷村はちょっと放送禁止レベルでしたので割愛します。

f:id:sou:20100405022348p:image

    • -


ビシャス。1R5分くらいでした・・。

SS左で墓を降らせているのは某200レベルの方です・・・。

いろんな意味で魔王。

f:id:sou:20100405023751p:image






f:id:sou:20100405023752p:image