maple:メイプル水曜日

昨日色々やった事を思い出して、なんかすごく失敗していることがあるのをたった今思い出しました。

あかん・・・

    • -

先日クリムゾンウッドを再び侵攻しまして、ちょうど門前でログアウトしたのですが、INすると赤い強い敵さんに爆弾をぶつけられるんですねあれ・・HPの少ない職業の方は地獄ループじゃないかと思います・・・。

さてその地獄ループにハマっていたラヂオ/ダブルさんから今日のSSはスタートです。

f:id:sou:20100408084340j:image

ロリ木霊てなんなんでしょうね、、、、彼との仲良くなさをここメイプルでも痛感しますね、、

何が高いのかは放送出来ません。

  • -

そのギルドマスターが有って、この気鋭のギルド員です。

f:id:sou:20100408084339j:image

  • -

遊びにきたかれりやさんに預けました。

f:id:sou:20100408084341j:image

  • -

あと、かなり久しぶりに楓城へ行ったり(奇跡的に忍耐を通過できました・・)、寝しなに色々あったのですが、ここで時間切れです。