maple:メイプル週明け

昨年末あたり、月に1本もメイプルエントリがなかった頃が懐かしく感じます。


メイプル犬小屋の皆様と東日本でのお茶会を企画しています。

f:id:sou:20100413084208j:image

ランドから泳いで来ます。

  • -

解読しようと頑張ったけど無理でした、、

f:id:sou:20100413084210j:image

  • -

そしてうどんちゃんは未来のマイハニー探しへの旅へと出ていらっしゃるのですが、



f:id:sou:20100413084211j:image



どうもうまくゆかないみたいです。男ウケも結構いいと思いますしね・・彼のセンス。

  • -

さて神社に戻り、ぼんやり歩いていますと、見慣れないハゲ。

真ん中でつやつやしてる彼です。

f:id:sou:20100413084212j:image

「いーーーーーーぜさんだよ^^^」

お隣にいるのはご結婚相手とのことで・・

以上ノーコメント。

  • -

夜も更けた頃にログインしていらっしゃったのはかれり屋さん。

前述のハゲ男性がご就寝になった後、お嫁さんが居残ってしまったところを2人で囲みますと、危ない空気を察したのか、足早に何処かへゆかれてしまいました。

原因は恐らく

f:id:sou:20100413084213j:image

高レベル・ビショップ・いたずら好き小悪魔というアイテムが揃うと、ネカマと疑われるフラグが立ちやすい様です。

マガティアのB-1で初めて出逢った頃(私がまだ55Lvの頃とかですね)から彼女を眺めている身としてはよく分からないんですが、今はごく当たり前の様に中身が殿方の女性キャラクターが多いので、今彼女と初めて逢ってたら私も、、、(略



さて、「脱ネカマ疑惑」を連呼する彼女のアバ替えを見守ります。目標設定が少しおかしいと思いながらも黙って見守ります。



ジャパネスクを纏った彼女に白ヘアバンドをお贈りして兵装完了。

f:id:sou:20100413084214j:image


なかなか。

f:id:sou:20100413084216j:image


落ち着いたところで黒板合戦。

f:id:sou:20100413084215j:image


最近連日この方から招待連打を頂きます・・

f:id:sou:20100413084209j:image