maple:メイプル月曜日

ゲームブログらしい日々が続いていますが、パフォーマンスや内容は関西のうどんだしより薄めです。


  • -

とても珍しいことがありました。



「これは逢わなければいけないね」



との一言により集合します。




ダブルさん。



珍しいことなのかと。

アバターをフルモデルチェンジした彼を拝見しに参りました。

何となくつい最近この様な殿方を見た様な気がします。



f:id:sou:20100420021034p:image



珍しいんです。どなたも介さずに2人が逢うのは、このメイプルの地では恐らくまだ2桁にものぼってない回数ではないかなと記憶しています。むしろお互いがこのメイプルの地で何をしているのかよく判っていない。

更にどちらかというと週末カフェで会う回数の方が勝ってます。メイプルではこんなにお手軽に逢えるのに。

たまに逢うと、お互い全く違うベクトルで活動している事が確認されます。




アバが切れっぱなしとの事でしたので、ぴょんちゃんにお洋服とスリッパを謹呈。


犬小屋の2大聖魔が、マスターとサブマスターのネカマになる時代が間もなくです。


f:id:sou:20100420020710p:image