ははのひ

明太子を届けてきました。

あと花。花?いや観葉植物?

出かける前に「お夕飯はいいからね」ってメールしたのに、到着早々


「お肉があるよ」


と言いながら、ちょっと目を話した隙にホットプレートを持ち出してきて何か焼き始めたのはどういう事なんでしょうか。

しかも肉を焼いてる雰囲気が無いのも多少問題があると思います。

目の前で謎のお好み焼きがじゅーじゅー焼きあがっているのですが、勇気を出して聞いてみました。


「ってか肉は・・」

「あぁ、お肉ね」


その後お肉が普通に出てきて。結局思いっきり夕飯食べて帰ってきた、、

ってか、ひっくり返せないくらい大きいお好み焼きみたいなのを作って手詰まりになるの勘弁してください。




めっきり人見知りする様になったぶた猫。今日はデスクの下に隠れていました。

f:id:sou:20100509163600j:image