maple:メイプル日曜日

暴風雨吹き荒れる大阪からお送りします。いかがお過ごしでしょうか奥さん。

久々にお会いしたまたちゃんより、けだまちゃんへよろしくお伝えくださいとご伝言をお預かりしております。

先日お会いした際の近況等を軽くお伝え致しましたので!

f:id:sou:20100524014917j:image

  • -

さて今月に入ってからですね。レベルも頭打ちになったふとんと葉月に代わり、シグナスを育てております。

f:id:sou:20100524021636j:image


見た目も名前も一緒でどやねんって感じですが、昨日ショーワの風呂で2人を並べて披露したところ、うどんちゃんとこひちっこに若干引かれたのはごく自然なところだと思います。

しかしシグナス、すごいですね。スキルが半端なく強い。既にc2入りして近接戦闘のフレイムウィザードとしてモリモリ狩っているのですが、同じレベルの冒険者職に比べると圧倒的に狩りのパフォーマンスが熱い。ぐうたらな私でも半月で間もなく50に届きそうです。

さて週末の犬小屋から。

私自身久々にゆっくりした週末を過ごしている中、結構人数がそろったのでギルドクエストへ。


とにもかくにも彼から。

f:id:sou:20100524015348j:image


笑いのディレクションも欠かしません。

f:id:sou:20100524015347j:image


るふさんの「空気!」というのは、私が空気になる事じゃなくて、「空気を読んで2人きりにしてくれ」という事だったのだなぁと気づいたのは、翌日今日の昼になってからでしたすみません。

f:id:sou:20100524015512j:image

    • -

ギルドクエストが終了後、ちょっとしたイベントがありました。

先日ダブルさんが育成する極楽ラジオさんが140レベルをあっという間に迎えたことに続き、今週末はうどんちゃんが150レベルを迎えます。

記念すべきこの瞬間に備え、経験値の微調整を行ううどんちゃんを待つ私たち。狩場1でレベルアップしたいという彼の希望にこたえてじっくり待ちます。

待って、

待って、

そしてその瞬間が来ました。

f:id:sou:20100524020538j:image


まぁ

狩場1に彼はいなかったのですが、まぁ、よくある事ですよね。えへへ。

おめでとう、うどんちゃん。

f:id:sou:20100524024913j:image


おやすみなさい。

    • -

ギルドマスターとこひちっこのシンクロ2発。

照れてるのは私だけでした。


f:id:sou:20100524020128j:image

f:id:sou:20100524020127j:image

昔から結構かぶります。