CSO:サッカー

めっきりエイムも定まらなくなったCSOです。


「あーアップデートは明日なんですねー;なんか今月は全然でした、、」

「葉月さんまたメイプルですかw」


向こうでも葉月さんだったりします。


「で、次は何が実装されるんですか?」

「サッカー。」

「サッカー?」

「はい。」

「蹴るんですか?」

「はい。」

「え、また騙そうとしてませんか?」

「いえ、まさかのサッカーゲーです。」


「アベンジャーや激軍のオジサン達がサッカーするんですか?;」

「はい。」


f:id:sou:20100529062518p:image


予想外に面白かった。

というかラフプレーで相手をスタンOK。ゲラゲラ笑いながらサッカーできます。しかしながらアシストをはじめチームプレイでの戦術も面白いので、FPSでサッカー、いい感じかもしれません。


スタンっていうか。killされてます。


ゴール前でもみ合ったりすると、ゴールの前に討死した選手たちが折り重なって、、まさに戦場。