maple:メイプル週明け

デビクエでの勇姿から。

f:id:sou:20100608201927j:image


ほんと、足繁く通っていた頃が懐かしい場所で、グループクエストの中でもたくさんの知り合いが出来たなぁって思います。

群がる敵の中に果敢に飛び込んで前方から一掃する勇ましさ。

  • -

「布団さん」と漢字で呼ばれる事が少ない中で、珍しく呼ばれた、という話から。

f:id:sou:20100608201943j:image

ふとまきとか布団ともはや関係無いですしね。でも面白そうなのでサブキャラ「ふとまき」を作ろうかとか、そういう感じです。

  • -

よく勘違いされるのですが、ギルドの中での私はこれといって何もしてないんですね。マネジメントはダブルさん任せ、雰囲気作りはギルドの皆さん任せの甘ちゃんマスターですから。ほらもう先達のギルドマスター諸氏がなさっている様な「根回し」および「営業活動」なんていうのは私にはハードルが高すぎて。

ではふとんさんはギルドで何をされてらっしゃるんですか?と聞かれるとですね。そこはお察し下さいと申し上げるしか仕方の無いことで。

とりあえず、毎日狩りに勤しんでレベルを上げつつボス戦にもモリモリ行く様なタイプでは、

f:id:sou:20100608202004j:image

という事です。

  • -

嫌がられっぷりは相変わらずですが、最近はこひちっこのサブ、白浪さんとよく遊んで(頂いて)ます。

連日一緒に狩っているので、そろそろ懐いてくれないかと期待するんですが、道のりは通そうです。

f:id:sou:20100608202020j:image

  • -

かづきちさん的メイプルの楽しみ方を垣間見ました。

f:id:sou:20100608202048j:image