maple:メイプル週末

むしろ当たり前の様な展開なんですが。




日曜日はこひちっこと仲良く転職の予定で。


「69の18%まで上げたから、後は晩やなー。」





寝てました。




目が覚めたら0時をすっかり回ってました。貴重な仲良しチャンスが台無しです。エリン森でクエストをしながら待っていようなんて考えたのが眠たくなった原因です。





明日は!と思いつつ、そうだ99.99%まで上げて明日ログインと共に70レベルや!と意気込みます。

残り300EXPというところまで狩って、まぁ残りはスライムで調整です。エリニアで1匹ずつ丁寧に仕留めて微調整。

明日は皆さんをびっくりさせましょうね、という作戦です。



・・・。



まぁ、お察しのとおり上がってしまったんですけれどね。たった2オーバーのEXPの為に上がってしまいました。涙の70レベル到達です。





カッとなって転職の準備まで完了。



f:id:sou:20100614040000j:image