maple:転職

活動してますそれなりに。


先日寝過ごして進行できなかったこひちっことの転職を進行しました。

3次転職というのはいまいちこう思い出が無いというか。私自身は毎度1人で転職だったので、誰かに転職を見守って頂くというのは実は初めてですね。

まずはダンディさんの転職から。

戦場カメラマンの1枚をビシッと決める──予定でした。



f:id:sou:20100616015724j:image


先ほどの微妙な空気を引きずったまま、シグナスの転職地であるエレヴへ。



まぁ無事に転職を終えまして。

悲しいかな自分のはビシッと撮れます。

f:id:sou:20100616015916j:image

さてフレイムウィザードの3次スキルは、攻性のスキルが結構あるのですが、頂いたSP1はまずこのスキルに。

フレイムギア。スキル発動のエフェクトが大変美しい。鏡の様な円形魔法からギアへと展開します。

f:id:sou:20100616015915j:image

f:id:sou:20100616015914j:image


つつがなく終了。

シグナスには120のレベルキャップがあるため、正味の転職というものは今回が最後ですが、結構楽しい育成が出来ているので、ラストまで育て上げてしまいたいと思います。