Maple:メイプル先週末

はい。活動しております。ぼちぼちと。

週末のギルドクエスト催行人数がですね。若干厳しくなっておりまして。皆様のご参加をお待ち申し上げておりますです。

さて本日はエリカ様から。

f:id:sou:20100624013527j:image

f:id:sou:20100624013526j:image


最近思うに、勝さんのポジションが滑りを脱却しつつあると感じます。

代わりにダブルさんがそこへ片足を突っ込んでいっている様な気がしないでもないというか何というか。

f:id:sou:20100624013549j:image


花形みつるとか巨人の星とか。私自身も登場人物をちょろっと、あとイントロくらいしか知らないレベルです。


f:id:sou:20100624013617j:image


それでも今や平成の皆様は目が炎になったりというキメのシーンもご存じないでしょうからね。


f:id:sou:20100624013712j:image




突然シュールに斬り込んで来るかづきちさんがお気に入り。

f:id:sou:20100624013726j:image