CSO:続ねずみの家

CT側から見たTRベースの遠景です。キッチン。

先日のシンクはこちら側にありまして、このキッチンがとてもおっかない。

f:id:sou:20100626082425p:image



シンクの中にですね。ライフ回復のキットがあるのですが、スナイパーの皆さんが不意にこの赤ボタンをプッシュすると、排水口にあるプロペラがギュンギュン回りだして、中に居る皆さんが全員吸い込まれます。

シンクがいきなりフードミキサーに早変わり。

自陣にこういういけないスイッチがあるっていうのが実にいやらしい;


押してまうやん。


f:id:sou:20100626082651p:image

そういえば最近はYUKIちゃんのクラスを使っているんですが、赤いユニフォームは非常に目立つのか、いい的になります。被ヘッドショット率が上がった、、