週刊まつばら

もうこの記事2度書いています。これで3度目。



はてなのインターフェースがアップグレードされて、その場編集のモードに編集用ボタンがついてタグ書きしなくてよくなった!という話、その他もろもろの話を書いてですね。後で書き上げましょうと思ってブラウザを閉じて編集しようとしたらバックアップが効いてない。

もー!って思って、また最初からタグ書きしなくてよくなった!という話、その他もろもろの話を書いてですね。もう今度は間違いないと思って下書きへ投入しようと、下書きボタンを押したところ、そこでフリーズ。

ブラウザをchromeにチェンジして、恐る恐る下書きエントリを確認してみましたが、それは下書きが保存されていないという事を確かめたに過ぎず、といったところですね。うーん。どうもFirefoxとの相性がよくなさそうですね、、あれ。っていうか、Chromeには編集ボタンが出てない!



アップグレードというか、ブラウザベースでインターフェースが違うんですねこれ、、



もう今日はこんな感じで朝からずっと折れそうなまま1日が過ぎてます。


  • -


で、何でしたっけ。

そうそう。ピーピングライフは結局1,2とも買ってしまいました。

部長と桐山君の「情事」シリーズがツボです。


「桐山君、、、仕事もそれくらい頑張ってくれたらいいのに」



ED曲から。メロディも歌詞もいいですねこれ。クセになる感じ。

元気になりたい時の一曲。


PVは各話のEDでも流れているダンスですが、踊りたくなる振りですねこれ!

ロフトに行った際にダンレボをいつもの様に眺めていたんですが、もうなんかこう、後ろのバーにもたれかかりスタイルって、ダンスゲーじゃなくって足ゲーですねあれ。

今度久々にこっそり踏んでみます。




っていうかもう火曜日終わりましたね。

以上撤収。また来年。