あるぱか

[mixi] 新着紹介文のお知らせ。


む。


・アルパカに似てr…


アルパカ・・・?

南アメリカ大陸原産の家畜の一種であり、1種。鯨偶蹄目- ラクダ亜目- ラクダ科に分類されるビクーニャ属(genus Vicugna)の模式種ビクーニャ(V. vicugna)からの派生種。


です。


f:id:sou:20100716222803j:image

そういえば何となくはい。そうかもしれません。そういわれるとますますそんな感じがします、、


ご紹介者の彼とは彼女とは、早いものでもう10年に近いお付き合い。近かったり遠かったり、いつも安定しない距離なんですが、フトした時に話すと、前回話した後に停止した時間から動きだす感じで久々感が余りなかったりとかで、不思議な時間が流れています。

多分ご本人は覚えてないと思うんですが、「きっとこんな感じでずっといくんじゃないかと思います」っていうのは、ずっと昔にも仰っていた記憶があります。まぁ、これからもきっとこんな感じ!。



いやしかし生まれて初めて言われた。