MUSIC:風のごとく/井上ジョー

銀魂のOP曲らしいですね。

こういうメロディは好きだけど髪型が謎。何で惹かれたんだろうって、曲調がBlinkやNFGに似てるからだな!って思ったらロサンゼルス出身の方でした。

作曲から演奏まで自分で全てこなしてしまう方で、面白い人やなーって思ってたら、


──自宅における両親との会話は日本語、弟とは英語という家庭環境で日本語は主にコミックから習得。数々のマンガを読み漁り、フェイバリットは『ドラゴンボールZ』『ドラえもん』そして行け!稲中卓球部とまだ見ぬ日本に想像を抱く。


こういう方とお友達になりたい。


髪型変やなって思ったら、これ、井沢の髪型ですね。