レストラン

はじめました。

これ、可愛いレストランにしてる方のは本当に可愛いですね。サンシャイン牧場より動きとリアルタイムがありますし。
マネジメント系は結構楽しいです。今のところ36時間経過しましたがレベル6の70%といった塩梅です。

で。

スタッフの動線を考え、お客様をいかにギリギリまで待たせられるかという事を検討した結果

f:id:sou:20100724174804p:image

吉野家スタイルになりました。

オーソドックスなオープンキッチンタイプですが、エリアブロックがまだ中途半端なので、完全な鶴翼の陣というわけにはゆきませんでした。

レイアウトはロの字、スクール方式、色々ためしてみたのですが、やっぱりこの吉野家方式が一番効率いいですね、、可愛さとかお洒落感は全然ないです。機能・効率優先。


料理長近影。ツインテール好きなんかな私、、、こういう感じのシャツは好きです。

調理具うちわ。

f:id:sou:20100724175404p:image