信号の変わる間に

バイトを掛け持ちしていたりして超絶に忙しかった頃のクセが残っていて、ゆっくり食べられない症候群。
誰かと一緒にゆっくり食べる時は、事前に吉野家で並を一杯食べてから行くと丁度いいんじゃないっていう塩梅です。

移動移動でほんと時間が無かった頃は、信号が赤になった時に吉野家へ入って、並を一気にかきこんで、次の青が点滅したくらいに店を出て次に行ったりとか。1日の移動距離も凄かったけど。牛丼早食い選手権とかあったら多分決勝戦までいけた。

  • -

2年前に片手間で作った社のほむぺのFLASHをミスっている事に気づいた。PVも少ないから何の指摘もなかったけど。
なんかもう色々片手間やなー。

  • -

おえかき練習。料理長。

書き出しが上過ぎて切れた。

f:id:sou:20100805130101j:image