色々終了のお知らせ

かつて「犬小屋」の連絡機関として存在しておりました犬小屋BBSですが、提供元のlivedoor(旧OTD)より来年6月にサービス終了となる事となりました。

既に新規投稿を停止しておりますので、現在過去ログの確認しかできないといった佇まいになっておりますが、2001年のオープン以降、サイト犬小屋共々、たくさんの方からのコメント、ご来訪、様々な話題を頂きました事に感謝いたします。

新規投稿については今後も開放は致しません。ログのダウンロードを先ほど完了しましたので、このまま放置しサービス終了をそのまま待ちます。

  • -

またこれと連動し、現在稼働休止中のinugoyaworks.comも方向性未定により来年の閉鎖を予定します。Flashアニメーションでコラボを頂きましたerinaさん、朱李さん、製作物へ様々なコメントを頂きました皆様に感謝!

  • -

ブックマークされている方はおそらくもういらっしゃらないと思うので色んな意味で安心しているんですが(あの頃は若かった!)、皆さん本当にありがとうございました。
こちらはてなダイアリーについては当面継続の方向ですが、おいおい検討したいと思います。



キャンパスの選択ミス

f:id:sou:20100818212137j:image:w300