Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

木曜日の激突

気づけば9月も2日目です。

何故無駄に食い下がってしまったのか判らないけれど、朝から社長と激突した。
完全にお互いの考え方が違っているのは分かっているんだけれど、お互い引き下がらないから大激突してしまい、社長の怒声で事務所を変な空気にしてしまった。

横に居た管理部長が心配して、午後から妙に優しかったけれど、別に凹んでないし、午後からは普通に社長とも喋ってたし、問題の件は然るべきところへ問い合わせて終わり。


ヤケになって引き下がらなかったけれど、正解は「確認して折り返します」でした。

    • -


今度こそ気づくだろうと期待した自分がバカだった。
無敵の一皿90円

侵略宇宙人っていうのは得てして目的が変わるもんなんでしょうね。
ボディペイントしに地球に来たんじゃなかろうに。

ロングはかっぱ寿司HPから http://www.kappa-create.co.jp/menu/cm.shtml

    • -


めっきり深夜、交通量の少なくなった幹線道路のど真ん中をチャリで飛ばして帰る。
ローソンのレジには微妙にアフロの兄ちゃんが立っていて。

この兄ちゃんも結構長いこと顔を合わせてるけれど、喋った事がない。彼の前に深夜シフトで入っていたカバに似た兄ちゃんはしょっちゅう喋りかけてきたけれど。

喋らないけれど、いつもセッタを買って帰るので、「えーっと、セブンスター1つ」って言い続けてるうちに、「えーっと」の「え」で後ろを振り向いてセブンスターを取る気転の良さ。

今日は「えーっと、からあげくん」って試しにゆってみたら、案の定「え」で振り向いたけれど、そのまま180度回ってからあげ君を取りに言った。勿論その後にセッタって言う。

出不精な自分にとってコンビニの多さはほんと嬉しい限りだった。

    • -


チャリ置き場からフラフラと階段を上がって、バッグから鍵を取り出したら色々芋づるになって出てきた。

んもうー!って思ってほどいていると、自宅の鍵が柵を抜けて下に落ちた(拙宅は2F)。


「あ、、、、」


深夜にごそごそ。

とっても怪しい。