金曜日の

サブタイトル以前にエントリするネタが貧しい事に気づきました。

  • -

先行移転した社長と顔をあわせるたんびに「家決まったんか」って聞かれるけれど、あわよくば私の属する部署はこのまま居残ろうと思って色々伏線を残しているのでまだ決めて無いなんていえなくて。「まぁだいたい千鳥橋ですねー」とは言うものの。

今回は特に移転メリットが見えないし、スタッフ不足が結構深刻なので移転作業にあたって立ちまわれる人間が居ないというのもひとつ。

一昨年は1度その作戦で移転を防衛したけれど、今回はちょっと難しそうだな・・。

転居するならペット可のところでネコを飼いたいんだけれど、日中寂しくさせるのは可哀想だなーとか思ったり。