Day1

奥さん、事務所移転の季節が来ました。

無事搬出作業が終わり。
3200才で見積もったのに2500才くらいで終わってしまった・・ダンボールの密度がさぞかし濃いんだろうなと思います。

空になった事務所は寒々としたもので、皆を帰してから残ったデスクでぽつねんと仕事をしていると、作業員やドライバーがちょこちょこ入ってくるので



「これからここで1人、もう罰ゲームですわ・・・」



って暗い顔で言うと、「ちょwww美味しすぎww」ってゲラゲラ笑ってくれたり、「え、何やらかしたんですか・・」と真剣に心配してくれたりで可笑しかったです。

帰りに営業所に寄って帰ったら「痩せましたね・・」って言われてショック。

明日からUSJの近所で仕事します。