We Need Sa...

少し早く会社を出る事ができたので、シティウォークを歩いてきました。
さすがに週末、観光客が多いわけです。
時間はもう21時を回っていましたが、レストランは行列が40分待ちだったりして。

とにかく何処も混んでいたので、ババ・ガンプ・シュリンプ




その昔We Need Sakeというイベントがありましたね。MGOな皆さんお元気でしょうか!
むやみに全員で匍匐前進して、優しく迎え撃たれた記憶。これを見ると思い出します。
f:id:sou:20101112203423j:image


あーこれこれ!っていうのは実際に映画を見た事があるからなんですが、映画を知らないと何のテーマがサッパリわからないでしょうね・・記憶では自分が高3くらい、およそ16、7年前の公開です。
f:id:sou:20101112205123j:image


このフォレスト・ガンプとパーフェクトワールドは英語の原作を読んでました。あの頃は読めたのに!
f:id:sou:20101112213431j:image

フォレスト・ガンプ

フォレスト・ガンプ