maple:週末イヌゴヤ

人数不足によりギルドクエストが進行できませんでしたので、今週末のイヌゴヤは座談会です。
本日はスクリーンショットで。


昨日から縦読みのメールが届きます。
犯人は彼。

f:id:sou:20101114035859j:image

  • -

テントに侵入者あり

f:id:sou:20101114035900j:image

  • -

私の好みという話になって、お二人が同時にこう発言しました。


f:id:sou:20101114035901j:image


東京クエストを進行していない私は、件のアウフヘーベンちゃんとまだ剣を交えた事がないどころかお会いした事もないのですが、見てみるとなるほど私の好みでした、、さすが犬小屋一家。ギルドマスターよりギルドマスターを知っています。


f:id:sou:20101114035902p:image


結構可愛い。
倒しちゃうんですかこれ・・。

  • -


せっちゃんは明日学園祭の応援。
父兄でメイド喫茶すればいいじゃない。という話から。

f:id:sou:20101114035903j:image

  • -

後半戦は就寝されたダブルさん、せっちゃんに代わり、フォンけるさん(ピースターさん)とるふさん、ナイトさんをお迎えしてボーイズトーク。

ボーイズって年でもないんですけれどね。


よく見る夢の話から。今日のキーワードはモリマンです。

会社でボーリング大会のイベントをする、という話題からとんでもない方向に走りだしました。
以前新春にやっていたナインティナインのボーリング大会で、ストライクをとったらキスできるというネタの中で、岡村さんだけストライクとるとモリマンがキスしにやってくる、というところから。

f:id:sou:20101114035904j:image

  • -

フォンさんのドS二択。もちろん答えは「寝ない」です。

f:id:sou:20101114035905j:image

  • -

滋賀の女の子は可愛い子が多い→滋賀でオフ会→滋賀でバス釣り

f:id:sou:20101114035906j:image

  • -

ナイトさん参戦。好きな芸能人を告白させようとしたらるふさんが松嶋菜々子を推薦した。

f:id:sou:20101114035907j:image

  • -

みくちゃん参戦。

f:id:sou:20101114035908j:image

  • -

後半戦は場所を神社に移し、学生の頃の先輩話。


中学の頃はほんと今以上に喋らない自分だったので、いいなぁって思っても全く喋れなかったんですね。
高校に入ってから同窓会の様な形で部活の先輩とも再会する事が出来ましたが、今考えてもあー喋ってればよかったなーと思う方は結構いますね・・

るふさんの山田先輩3連発。

f:id:sou:20101114042512j:image
f:id:sou:20101114042511j:image
f:id:sou:20101114042510j:image

私は水橋先輩を推しました。

  • -

寝る前にモリマンを仕込む。

f:id:sou:20101114042610j:image

  • -

お友達の織姫さんがサブでINされたので神社で迎撃。
サブは結構謎な感じですが、妹さんの桃ちゃんと並んで凄く可愛い方なんですね。半年ぶりくらいに再会。


ニヤニヤしているとお二方から注意をうけます。注意っていうか逮捕される。

f:id:sou:20101114042843j:image

歳の差に圧倒されてナイト君に交代。
彼はとっさの小芝居にも対応可です。

f:id:sou:20101114042844j:image

気絶したくなるほどダサイ物真似。

f:id:sou:20101114042845j:image

  • -

お友達とも久々に会話が弾みました。1週間ログインしただけだったのがウソの様に。

りゃぁ先輩と寝坊を企む。

f:id:sou:20101114043626j:image

  • -

りんちゃん先輩と。

確か出鼻は「うまかっちゃん」の話だったのですが、いつの間にかおかしな話になっていました。
りんちゃんを介して私とそどさんが目隠し状態で喋っているのですが、どうも同じタイミングで反対の事を言っているらしく、間に挟まっているりんちゃんだけが楽しそうでした。

面白そうなそどさんとはいずれサシでお話しさせていただきたいと思います。

「見えるほうが興奮するのか、見えないほうが興奮するのか」という話。

f:id:sou:20101114043627j:image


以上週末。各自持ち場に戻る様に。