maple:進行します

本日0時現在でログインが確認出来なかったギルド員の皆さんへのメモ送信を完了しました。連絡が行き届かなかった方、ネット環境から離れていらっしゃった方へ、後日コトの経緯がわかる様にご連絡をさせて頂きました。

脱退にあたりメールをいくつか頂いたのですが、もうなんというかですね。「お前なぁーー」くらいの罵声でも浴びなければいけないくらい、私自身ほんと何もしてこなかったにも関わらずですよ。にも関わらず、暖かいメールを頂いたりしまして。

本当にこのギルドに集まっていただいた皆さんは心底優しい方ばかりで、そこに甘えっぱなしのギルドマスターで申し訳ないばかりです。


ソロ活動を始められた方、新しいギルドさんとの出会いを果たされた方、メイプル自体から離れてしまった方、色々ある事かと思いますが、これからもより面白い時間を過ごされます様に!