評価

移転前はフロアを上下にしていた営業課長がよく喋る。
早く帰ればいいのに特に仕事をするでもなく喋りかけてくるんですよ奥さん。

主に「俺の持論」的な、確かに的を射てるんだけれど口だけ番長で実行形式に至らないじゃないっていう理想論をワンワン語るんですよ。


もーこれが仕事の邪魔。


放置しておくと距離を詰めてきて「な?な?」と同意を得る攻撃に出てきます。

先日データベースの修正をしているところへその持論を声を大にして攻めこんできたので、勢い余って



「でもそのなんですか、すごいたくさん理想持ってるのに全然評価されてないですよねww」



って突っ込んだら3秒くらい大人しくなったけれど余り効果なかった。

する事ないんなら早く帰れ。