週末犬小屋通信

冬の犬小屋会、寒い中皆様おつかれ様でした。

趣旨という趣旨もなく、飲めや歌えやの宴会でしたが、主将ダブルさんの言葉を借りて短くまとめてしまいたいと思います。


「もーゲーム関係なくなってるやんw」


きっかけがそうであっても、ゲームやギルドを超えて、ここで生まれた縁がどこかで温められ続けてる様な、そんな感じになるといいなと思っています。



短っ。



色々書きたい事や編集したいビデオがあったのですが、帰宅してみるとパソコンが起動しなくてですね・・。最初からインストールしなおしておりますので、後日改めます。

皆さんの恥ずかしいビデオは今週一杯かけて編集して後日配信致しますので、今しばらくお待ち下さい。