Maple:犬小屋会

犬小屋会のビデオを思いつきで撮ったので編集しようと思って。
Flashで編集しようと思ったらマスターファイルが大変な事になっているのに途中で気づいて。


取り出したるはWindowsLIveのムービーメーカー

初心者でもなかなか簡単なインターフェースで、難なくつなげる事ができました。ただレイヤーが無いので音をかぶせたりっていう芸当が出来ないとかそういう注文はだめなんでしょうねきっと。

なかなか簡単と言いながら結局1週間かかってしまったわけですが。



とりあえずでっち上げビデオは無事アップできましたので、ご参加の皆様に通知いたしました。無修正ノーカットですので、思う存分凹んで下さい。

いいなぁみんな楽しい人ばっかりだった!編集中に何度も笑った!


それでも美味しい場面をかなり撮り逃したので、次回開催の折にはカメラマンに徹しようと思います。