日曜日

14年目の契約に突っ込んでいたウィルコムを解約しました。
色々思い入れのある電話番号だったのですが、今日その任務を終え今後はau1本で運用します。

手続きは梅田のウィルコムプラザで行ったのですが、カウンターは結構人が多く驚きました。音声通話品質は相変わらず携帯のそれを凌駕しているので、今後も伸びるいいキャリアである事を祈って解約書にサインをしてお別れです。

概ねご連絡はしているつもりですが、携帯の番号知らねー!という方がいらっしゃったらメールでご連絡下さい。

  • -

さて土曜日は母上の誕生日でした。
先日リサイタルを催した弟の話から色々雑談。

62歳もまだまだ元気なので何ら心配する事はないと思うのですが、何かある時は急に何かあるので、いつまでも猫と2人暮らしにしておくわけにはゆかないなと最近ふっと思います。

そんな猫はこの冬こたつの虫と化しています。

f:id:sou:20110130183605j:image

こたつで茹だって2Fへ行こうと母を連れてゆく時だけ出てくるみたいです。

  • -

ところで小澤征爾さんの腰痛治療によるリハビリの為、NYへの同行を予定していた弟もその予定がキャンセルとなりました。今週末は神戸で松方賞の受賞者コンサートへ出演です。

新聞のスクラップ。

f:id:sou:20110131001909j:image