宝くじ

当たったら会社をやめるという話を残業組で。

1億当たったらもう翌日から来ぇへんからな・・というところから始まって、現実的に明日からおおよそ死ぬまでのコスト計算に続き、最終的にこれだけあったら大丈夫!という金額を弾きだしたところ、1億、8000万、6000万と下がって、最終的には「オガワさんは半額の5000万当たったら十分やろ!」という宝くじなんも関係ないやんってい、うどうでもいい話。

こういう計算はみんな早いのに、なんで予実差管理できないのかなって思う。

  • -

夕方くらいになって自分の髪型がすごくおかしい事に気づいたので、萎えて帰ってきた。今から仕事します。

f:id:sou:20110207231011j:image

右上あたりがサリーちゃんのパパ