Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

day1

そして始まった今週。ほぼまる1日会議室。自身の仕事も暫くおやすみ。
そして年に3度ある「会社をやめたくなる時期」でもあって。

単なる予算編成の時期なんですけれど、会社で鬱陶しい事ベストテンが全部この時期に集中するわけです。「本社、楽そうですねww」っていう社員がいたらすぐに社長にあることないこと説明して稟議に回して自分とポストを変わってもらおうと思って早や3年になるけど、みんないつも「大変そうやな・・」しかゆってくれないのが残念。

出世欲というものがない自分にとって、本社というセクションにこだわりは無いし、むしろ「うわぁ・・これ積み残し出るんちゃうん・・」っていう物量をどうにかこうにか大型に積込む様なスリルがが好き。

積み残し確定して、晩も21時から明日朝一番で大阪から金沢へ走る車を手配しにかかったり、翌朝来た車が「いやーもうまる3日家帰ってないですわー・・鹿児島から帰ってきてこれおろしたら東北ってありえん電話かかってきたww」みたいなおかしな運行をしてるドライバーと会話したりね。

そう、近代的で綺麗なオフィスには、スリルだとかおかしな出来事っていうのが無いんですこれ。無くて当たり前なのが企業活動だろと言われたらそれに尽きるんですが。