daiy5-4

そういえば先の梅田ロフト、1Fフロアはバレンタイン一色でした。
去年か一昨年もこの時期に来た記憶があります。ロフトで思い出すバレンタイン。

ご近所様へのごあいさつ、今回は「白雪ふきん」。1枚1枚が手縫製。食器拭き>台拭き>雑巾とトコトン使える。「1度使ったら手放せない」一品。ふきん特有の臭さがつかない不思議なふきん。

柄がたくさんあったのでパンダさんと雪柄をセットで。自分とこ用に買うの忘れた。



ビレバンでシールを買いました。Tabに何かアクセントと思って。トカゲ。もう少し隅に貼ればよかった。

f:id:sou:20110212211211j:image

ハードケースってコンパクト性を殺してしまうじゃないですか。あれが嫌で使わないんですね。せっかくの7インチが8インチになったり。耐衝撃性で言えば違いが出てくるのかもしれませんけれど、ぶっちゃけ落としたらケースを付けていようがそうでなかろうが終わりだと思ってます。


問題のミニストップ
どんだけ需要があるんでしょうねこれ。

f:id:sou:20110212214950j:image