木曜日

少し落ち着いたので荷物を整理していたら、使い捨てライターが30本程いろんなところから出てきました。あとzippoが3本。使い捨てライターはともかくzippoが何故そんなにあるのか謎。あと携帯灰皿も5つくらい出てきた。

とにかく細かいところも片付けないと、同じ様なものが色々増えていってしまうので危険です。

    • -


我が家のプライベートジェット。

DHLは、創業者の名前から頭文字を取ったという話。HALのうんちくとかを鬼味噌さんと話していたら、「ダットサン」とか凄く懐かしい言葉が出てきた。

f:id:sou:20110225121943j:image

昔DHLを捌いていた頃は、白地にエンジのラインのペーパーバッグ、パッキング用のテープが黄色にエンジのデザインが多かった様な気がするんですが、最近は全部黄色とエンジの組み合わせに統一されたんですね。