月曜日

明日はたまの出張打ち合わせです。スーツかー。


今日は駅前のラーメン・餃子・たこ焼きってゆー店で夕飯や。もう看板だけでも意味不明の店や。おでんまで有るしな。店名分からんねんここ。紹介の仕様もない。

その上店の中が地味にキタナイ。時々虫がお散歩してる様な店やから、見てみぬフリのでけへん素人さんはお断りやな。まぁ厨房のある店なんて、どんな綺麗な店でも一晩おいてシャッター開けたらちょっとアカン光景が繰り広げられてるから、気にしたら負けや。

今回で2度目の討ち入り。今日はラーメンを頼んでみたけど、これがほんまに可も不可も無くっていう味でやな。どちらかというと不可に近い味で、なんのダシつこてんのやろっていうスープや。まぁええねん。ラーメン以外は美味い事は確かやって事が判った。

チューハイ、たこ焼きで前哨戦を終えた後、可も不可もないラーメン。

f:id:sou:20110418201705j:image
<たこ焼きしょうゆマヨ無し>

f:id:sou:20110418202843j:image:W200
<たこ焼きから一気に食べたからラーメンは無し・・>

おでんからラーメンまで僅か8分で瞬殺した後、まだ小腹が空いてたからおでんの鍋を覗き込んで、たまごとこんにゃく頼んだら、こんにゃくがまるまる半枚で出てきた。三角ちゃうんかい('A`)


包丁入れてあるけど切れへんからね。箸刺さって刺さってしゃぁない。
おでんも合格。今日はここで撤収!

f:id:sou:20110418202641j:image
<10cm四方のこんにゃくがデーンと出てきます>


帰りに傘かってこーって思って入ったハートインでセブンスター見つけた!

f:id:sou:20110418205249j:image