Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SAKE

自分自身、本腰を据えて飲むっていう事が最近はほんと少なくなったけれど、酒飲みはあんまり好きじゃないんだよね。

自制できなくなって絡んだり暴れたり、酔いが入ってるのに運転したり。ああいう醜態と迷惑を晒すタイプの人間を街角なんかで見ると死ねッ!って思うよ。そういう人ほどいつも「何かのせい」にする事が多い様な気もするんだ。

幸い私の身の回りには飲んでいい方向にレベルアップする知り合いしか居ないから直接関わるっていう事はないけど、知り合いじゃない人間がそうなってるのを見るとなんだかなって感じです。お前は迷惑な煙草吸ってるじゃないかと言われたら、そうですね、、なんだけど。


○【マスコミ】 朝日新聞御一行様 「降ろせ!俺の言うこと聞かぬなら、秋山社長の名で抗議するぞ!」…震災で停車中の新幹線で、車掌を恫喝

http://www.news-postseven.com/archives/20110426_18511.html

 22時頃。車両からの脱出に観念した団体は再度アルコールを飲みだす。今度は
 女子社員の名前を出して「あの子は胸が大きい」「俺に気があるんじゃないか」

 乗客が寝入る23時過ぎまで酔狂は続いたという。翌日8時頃。JR職員の手引きで、
 乗客は線路を歩き、トンネル外に脱出した。団体は緊急バスで八戸駅に。そして前夜の
 傍若無人ぶりを詫びることなく、タクシーで浅虫温泉方面に消えていった。



憧れていたらもさんも酒飲みだったけれど、あのヒトはなんだろう。おかしかったよね。アルコール耐性も変だったし。γGTPが1300まで上がっても立ち歩いて。極めすぎた挙句死に際も彼らし過ぎて泣けた。

中途半端なのが一番面倒くさい。

    • -

4月に入ってから胃かそこらへんがズッシリ重かったのが、今週に入ってから重さが抜けた。

今年はグループ会社の活動発表会なるものに当社も参加するとの事で、その発表用のパワーポイントを制作支援するっていうタスクが降ってきたんだけど、パワーポイントとか使った事ねぇーーよ。シナリオがまだ上がってない上納期も短いし、Flashでスライドアプリつくっちゃだめ?