木曜日

ヴィレッジヴァンガードにあったボディミストが凄くいい香りでした。昔の柔らかい香りだった頃のLuxに似てるAQUA SAVONのシャンプーフローラル。自分はフローラルの香りにとても弱いので、これはマツバラを落とすマストアイテムとご記憶下さい。

アクアシャボン シャンプーフローラルの香り 80ml(EDT・SP)【HTRC3】

アクアシャボン シャンプーフローラルの香り 80ml(EDT・SP)【HTRC3】

そんな香りフェチまつばらはさておき。連休最終日です。最終日の過ごし方を伺いましたところ、温泉、まったり、乾杯、ドリフ、ガチでプラモというキーワードをいただきましたのでぼちぼちと出撃。出撃後に来年の過ごし方とボーナスの使い方というキーワードを頂きましたが、1日で足りそうになくなったので、また次回です。

頂いたご提案のうち「温泉でまったり」は時間の都合もあって行く事が出来ませんでした。しかしながら自宅と会社の間に天然温泉が有る事を確認できたので、折にふれて突撃してみたいと思います。勤め帰りに温泉とか素敵。

というわけで難波へ赴きました。黒門市場からでんでんタウンを全て歩いて、入れる店は概ね入って、なんばパークスへ移動した後CITYのはたご屋で一杯ひっかけ(二杯)た後、無印へ寄って帰宅したら丁度22時の北斗の拳にジャストイン。というわけでちょっと北斗の拳見てきます。続きはこの後。