maple:月曜日

折角早く帰ってきたのに帰るなり2度のリバースでぐったりです。




そんな事はさておき!

メイプルはうっかりmini9でのログインに成功しそうです。
mini9でのメイプルはすぐオーバーヒートするので困ったちゃんなんですけれどね。

Inspironの方は全くわかりません。ネクソンから来た回答は、既に実施済の項目を並べてあるだけで、最後に終了時期は未定ですが、windows7については検証中ですって、いつまで検証してんだよって感じですよもう。いい加減次のOSが出てきますよ。

mini9とInspiron、ハードウェアはもちろん違うのですが、いずれも7proを最初から組み立てたので、インストール構成はほぼ同じ。決定的に違うといえば


bluetoothそういえばmini9は使ってないな。ってか使わないと周辺機器何も無いんですが。
え、でも出荷状態の時はBluetooth使ってても大丈夫だったけど。

ラスト検証はBluetoothで。