maple:怖い話・地雷祭り

2日目の今日は、犬小屋女子会の皆さんに囲まれての華やかな座談会です。
囲まれてというか、シチュエーション的には「包囲」されているという表現が正しいですね。

メイプルの様に、キャラクターチェンジで急に女の子になれたら面白いよねっていう話で、そしたらふとんさんは幼女になるからダメだと言われたところで、いやいや私は22,3歳がいいなぁという希望を申し上げたところ、これが地雷でした。

f:id:sou:20110615125030p:image

    • -

海ってほんと行かなくなりました。勤め先は海が眼と鼻の先ですが、こと泳ぐという行為に至っては人生の半分以上の期間やってない気がします。

なので、専ら愛を語る的場所的なイメージなんですが(語りたいという希望で)、これも地雷でした。

f:id:sou:20110615125400p:image

自宅で・・猫と・・・
全私が涙した一時。

  • -

打って変わって怖い話。
状況的には今回の話の中で一番怖かったと思われる事態も、鈴ちゃんにかかるとおかしな感じになります。

f:id:sou:20110615125605p:image

怖い話というより、滑らない話ですね。
布団って最強の防衛システムだと思う。