DHL

以前佐川に務めていた頃DHLも取り扱っていて、当時もかなり早いリードタイムで着くんだなぁと感心していたんですが、今日初めて自分宛にDHLが届いてた。

というか不在票。ValveStoreで発注したApertureのロゴデカール。

DHLサイトでトラッキングを見てみると13日の15時にシアトルで集荷して、自宅に今日16日の11時に到着。うっかりすると国内輸送より早い。


何を書きたかったんだろう。忘れた。

  • -

さてベッピン先生の処方してくれたガスター20とナウゼリンで一気に痛みが吹き飛びました。このツートップは神。今なら焼肉も食べれそうな勢いですが、多分全部リバースしてしまう予感がするのでそういう冒険は控えて永谷園のり茶漬けで夕食を終えました。

というか朝の3時間のロスは大きかった;

もっさり残ってるメールを処理して寝ます^q^