Still Alive

勿論生きてます。近日上京します。


○Portalエンディング - StillAlive


悔しいので深夜残業の気分転換にゲームもやるんです。
忙しい時こそ目一杯時間を使う。こちらの未明時間なんかは、海の向こうのゲーマーがウォームアップを始めようかっていう時間なんです。どんどんログインしてくる時間帯やで!

そう、忙しいのは誰でも当たり前。ならば限りなく忙しくなってみようよ諸君。



Gary's Modで鳩を飛ばしたり

ケンカさせたり



CSSではインターバルで樽をかぶったり。


Gary's Modは気晴らしに使ってます。



HomeFront、キャンペーンが少し進みました。まとまった時間をとれないので一気にラストまで逝く事が出来ないのですが、中盤までは来ていると思います。

マルチプレイヤーは何というかあれですね。マラソンゲー。とにかく走る。MAPが広い広い。

リスポーンポイントがおかしな場所だと30秒くらい走ってるという格好で、なっかなか人に会わない。そんな走れメロスゲーに一生懸命になっていると、頭上からエアストライクされて寂しくひとり倒れるという事もあるわけです。

CSSと違い、重火器や乗り物を使えるんです。CSSはテーマがテーマだけにこういう近未来のものがなかったので、とても新鮮。

戦車にも乗れる。これは一定のキル数で使える様になるんですかね。

空爆はリモートで空中からの画像を見ながらロックオンしてゆきます。着弾の音がとても気持ちいい。

当然の事ながらコントロールしている自分は地上で立ちんぼなので、隠れることを忘れてエイッ!エイッ!なんてやってるとスナイパーのいい的です。

  • -


FPSはさておき、メイプルも徐々に復帰の傾向にあります。

ビシャスが弱くなったと聞けば倒しにゆき、

自分と同じアバのお兄さんを見つけてはにじり寄り。



犬小屋かわいこちゃん部隊とイチャイチャもします。

この日は何故か真面目な話になったのですが、若ちゃんはいろんな意味で一歩先をゆきます。



文脈からギルドマスターがえっちな事を言ったんだろうという流れは察するに難しくないといった会話ですが、鈴ちゃんの恥じらいにトキメいた私の胸キュンを、またもや若様が場外ホームランします。

見たらいいじゃん!


  • -

これは結構ショックだった。
ビシャスで謎の30秒ラグを食らって死亡。明けて回廊で更に死亡。
1年かけて溜め込んだ10%の経験値を焼きました。

誰かに言おうと思ったけど誰もいなかったんだこれ。

明日も書きます。各自安全第一で。