金曜日

自分が女の子だったら、勤め先のスタッフで誰に抱かれたいかという話題について、どうでもいい検討会をした挙句、誰もノミネートされないという悲しい結果に終わりました。こんばんは。



シャツをですね。



あ、冒頭の妄想話は終わってますのでね。夢の無い話でした。



そう、シャツをですね。脱ぐ時の作法ですよ。



私はエリの部分をつまんでぐおーっと引っ張り上げて脱ぐんですが、そういえば人がシャツを脱ぐところをまじまじと見た事を無いなぁとね。

裾の部分を両手クロスでわーっと上げて裏返しに脱いだり、袖から腕をひっこめてパカッと脱いだり、まぁ色々あると思うんですけれどね。えっなにそれwwとかっていう脱ぎ方もきっとあって面白いですよねきっと。



f:id:sou:20110715212842j:image