土曜日

笑門であっついうどん食べて、セレーネで冷たいコーヒー。最高の組み合わせですよ奥さん。

大将も暑い中仕事してんのに食事はうどんて、どんだけ暑さマゾなのっていう話ですが、自分も暑い寒いに限らず暑いもの好きなので、炎天下の中うどんをがつがつ食べるのが好き。ドMですね。

ピロリ菌が大量にいるみたいなので来週から抗生物質駆除になりました。なんかこう、いまいち目に見えないので面白味がない。数字の結果しかみれないのが残念。

処方された抗生物質その他の中に「クラリス」という薬があるんですが、あれですね。なんかちょっと強そうなお姉さん系の名前。

強そうなというか、正味これらピロリ菌の駆除にあたる薬は非常に強い殺菌薬らしく、大腸で頑張ってる消化吸収系の菌類にまで大打撃を与えるとか。1週間はゲリピーを覚悟せよという何とも辛い対ピロリ菌宣戦布告となりました。



では何とも言えない記事を残して仕事場へ!皆さんいい週末をね!