Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

23,July - 1

実感が無くてね。

まぁそれくらい急で、あっという間だったから、何でおらんのやろうか、という感触。
納骨堂に案内されて、あーこのツボに入りよるんか・・っていうのをジッと見ても、悲しさが押し寄せてこんのやわ。

  • -


今回は同じ飛行機に無事載れたこーいちさんと羽田に降り立って、レンタカーの手続きをしている間にこひち君と合流。にしても、前日の21時に、翌日の翌朝の10時に羽田へ呼び出すのは、レディへの電話としてどんなもんかと反省・・・してません!いや、一応行くんですとは話していましたからね。うん。言い訳。こひち君、都会効果のせいか凄くキレイになってて驚いた。



しかし木更津は意外と近いもんですね。ノンストップだと30分もかからないんじゃないでしょうか。アクアラインとか便利ですねあれ。



待ち合わせの駅はしまむらが1件ドカンと立ってる様な。これがあの「しまむら」かぁ!どうやら安いという事しか頭にインプットされていないので以上です駅。

ほどなくして、でぐちゃんが列車で到着。すごい痩せてる!やつれてる!けどじっとしてられない性格は変わってないのね。あのテンションは個人的に凄く好き。面白いなぁでぐちゃん。4年ぶり。


最後に現れたのはあきなさんとぎんちゃん。あきなさんは「こういうヒトが職場に居たら頑張るんだけどなぁ」系のお姉さんになってた。気のきかせ具合も男前度も上がってたね。4年ぶり。


ぎんちゃん兼けだまさんと可愛いベビー!鉄板のゆる系姉さんとの再会は、こひち君と一緒に訪ねて以来の1年ぶり。


この6人。


お昼のカレーらしき料理。いや、カレーだったね。

自分の頼んだのはカツがちょっとありえない大きさで乗っかってきたから驚いたよ。大阪の日本橋にあれくらい大きなトンカツを出す店があるんだけれど、今度その店に行ったらカレーに載せればいいよ!って提案してみたいくらい。カツもカレーも旨かったね。


沢山話して沢山笑ったね。
ぎんちゃんが思いのほか笑ってて安心した。


話題の中心は勿論ベビー。私はずっとガン見されてた。でぐちゃんは12R毎回KOされるぐらい全然なついて貰えてなかった。こーいちさんはずっとつままれてた(腕etc)。
べ、別にあきなさんとこひち君の懐かれ具合に嫉妬したわけではないからな!


次回は懐かれる様に、邪念を払って参りたいと思います。


長くなったので一旦CM。