Photo:Sunday-Shinagawa-Tokyo-Chigasaki

木更津から帰ってきた後は東京で。
以前こーいちさんと一緒に行ったゲーセンを回ったり、うろうろしたり。

ダンレボとかドラマニとか、ストリートファイターとか色々汗だく。
やっぱり彼との格闘系はいやらしい戦いになるなぁ。



晩は犬小屋会。

今度ね、ちょっとみんなでガッツリ飲みにゆきましょうよ。
食事しながらだとどうも中途半端な感じになってしまうのでね。



フォンけるさんも勝さんも元気そうで何よりだった!
目標にしていたお店がまさかの遅開店だったのでうっかり焼肉屋になってしまったけれど、美味しかったねー;東京で初めて焼肉食べた気がする。

カラオケは私の残酷な〜から始まってボイスチェンジ祭りになったり、こひち君とライオン一緒に歌ったり。フォンけるさんの1曲1曲のコメントが素敵やった。


ライオンはこれね。
我らが韓流アイドルHJFreaks氏の音源を補完した最強バージョン。ヘッドフォンがいいね。

※元http://www.nicovideo.jp/watch/sm6632857

中島さんのパートを歌ったのだけれど、一番最初に歌えばMay'nのパートを歌えるかもしれない。



いいなぁ

やっぱり犬小屋の皆さんは素敵だ。


ダブルさん兼こーいちさんの安定感はもう言わずもがななんですが、フォンけるさんの男前度がもう何ですか、男を惚れさせる一面ってあるんですね彼。あぁーまた一緒に飲みにいかなきゃーみたいな。

かつさんも逢うごとにどういういじり方をしたら開花するのかがわかってきた感じです。次回も期待してます!首曲がってたよ!

そんな毎度毎度きめ細やかな気配りマンフォンけるさんに、これでシュウマイを買いなさいとお小遣いを貰ってしまったので、かにみそシューマイを買って帰りました。旨かった。


2日目は朝までほとんど寝てなかったこひち君を後ろでぐーぐー寝かせながら茅ヶ崎までドライブ。折り返して噂のスカイツリーを眺めて羽田へ。

なんだかんだ言って自分も結構寝てたな。
こーいちさんいつもおおきに。


f:id:sou:20110723193958j:image
f:id:sou:20110724174713j:image
f:id:sou:20110724162722j:image
f:id:sou:20110724162549j:image
f:id:sou:20110801233116p:image
f:id:sou:20110724134749j:image