34-35

34歳、35歳。今年は特にこの年代層、惜しまれる方が亡くなる年の様な気もしてですね。

奥さんと娘が自分の全てだと言い切った自分の親友、俺マジでサッカーしたいんですと叫んだサッカー選手、あとライアン・ダンも確か。ライアン・ダンはJackassのヒトですね。

私も後数ヶ月で35なんですが、振り返ると、マリリン・モンローや芥川龍之介、hideやアンディ・フグが35で亡くなってます。まさに「これからなのに、、」と言われるべき世代ですが、ある意味この年令あたりが、人生のラウンド1、ラウンド2の区切り的なものなのかなと思ったりします。

私、フラフラ遊んでいた頃に、手相だったか何だったかの占い屋に、35歳に何かある的な事を言われたんですが、何年も先の事でしたから当時大して気に停めてもいませんでした。あれから十何年経って今まさにって感じなんですが、もしその何かが人生ログアウトだとしたら、事後は出来れば空葬にして頂きたいと思います。

狭いところが苦手なので、墓石の下とかキツイ。




惜しまれて亡くなられた方々のご冥福を。