木曜日

私も僅かながらお盆休みというものを頂く予定なのですが、何をするか全く決まっていなくてですね。

ITSMの試験勉強を始めるには持って来いの時間ですが、休みといえば遠出の自分にあって、恐らく自宅に引きこもる様な事は無いと思います。

かといって何かテーマが無いと、結局4日間大阪の中でうろうろしただけという結果にもなりかねないので、何かテーマを決めて出発したいと思います。


・食べ物
・お祭り
・未踏地


未踏地は定義が難しいところですが、1度も足を踏み入れた事が無いレベルで考えると東北、山陰、近畿は淡路島位ですかね・・。



とりあえず、昨年のGWの様に当日空港で考えるつもりで出発したいと思います。

そう、前回はmini9を小脇に抱えて、色々調べもってうろうろしていたんですが、今回からはTabとIS03が同行するので、道中が非常に楽!



バッテリー切れだけ無ければね。