三重

数年前にtakao君に拉致られて一瞬立ち寄ったことを除くと、まともに三重に足を踏み入れたのは20年ぶり。

大阪から約5時間かけて尾鷲。相賀、熊野古道を歩いて再び尾鷲。返す刀で再び尾鷲から多気を経由して、本日は伊勢でストップ。移動時間が異常に長いのは紀勢線に乗っているからと言うのもある。

暇ついでにTwitterで遊んでいて見つけた、自分と同じ列車に乗っていそうなユーザーにレスしたら、ほんとに同じ列車に乗ってた。ワンマン列車で2時間に1本ペースだからこそのヒットだね。意外とこういうところのTwitterは面白いんじゃないかと思う。環状線や山手線とか多すぎてカオスだし。

明日は明日の風任せで、今日はじきに寝る。

ってか、尾鷲から一緒に乗った女子高生、制服が似てるのもあったけどAKBのコピーかってくらい雰囲気がはまってておかしかった。

f:id:sou:20110814182908j:image
<尾鷲市から>


f:id:sou:20110814145430j:image
<紀勢本線 キハ11気動車>