火曜日

77.8円で預けたドルの外国為替が全くもって動かないので、損切りしてFXに投じたらその日の内に損益が戻ってきた。うまい。旨すぎるFX。もっと早く始めてればよかった。楽天でFX口座を作ってかなり放置してあったんだけれど、ようやく使う時が来た。

100枚や200枚はロスカットが怖いから出来ないけれど、10枚20枚でも自分の日当に近い利益が出てくる。幸いこの時期は大きな政府介入も無かったし、比較的安定した値動きだからっていうのもあるんだろうけれど、初めてこのパソコンを有効に使ってる気がする。

  • -

というわけで利益が無くならないうちにテレビを40VのAQUOSに買い換えた。
凄く大きい!

というか設置する時にネジ留めがいくつか有ったからインパクトを数ヶ月ぶりに出してきたら充電が切れてて焦った。ACに繋いでも充電しか出来ない?変なインパクトドライバで、液晶パネル持ったまま充電してネジまわして充電してネジ回して。

コンパクトだから凄く使える。ビットは120mmの長尺に変えた。

RELIEF パワフル4.8Vコードレスドライバー 30946

RELIEF パワフル4.8Vコードレスドライバー 30946